au高杉くんCMの女性は誰?スイーツで乾杯のピンク服女性が可愛い

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年7月23日から放送されているau高杉くんのCMです!

どんどん進化していくiPhone。

iPhone 15はauの5Gで、撮影した動画も快適に送受信できる製品です。

その良さをこちらのCMでご覧ください!

実際のCMはこちら⇩意識高すぎ!高杉くん「校外学習」篇です!

原宿にやってきた高杉くんたち。

美味しそうなスイーツのカフェでiPhone 15を片手に撮影を楽しみます。

ピンクを基調とした可愛いファッションの女性や、クラスメイトたちと盛り上がっていますね。

みんなに送るね!

と撮影した動画を共有すると、すぐにみんなのスマホの受信音が鳴ります。

5Gの通信速度に驚く生徒たちを見た女性も思わず、

さすがau!!

と感動するのでした。

こちらのCM出演に出演しているピンクのコスチュームの女性はどなたでしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

au高杉くんのCMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のau高杉くんCMに出演していた女性はしなこさんという原宿系YouTuber・クリエイターさんでした!

2024年6月にバラエティ番組『しゃべくり007』に出演し、注目を集めています!


ポップな外見が目を惹きますね♡

可愛い!!

いろいろな物を模したキテレツなビジュアルのスイーツを食べて人を癒す、インフルエンサーさんですよ!

しなこさんのプロフィール

ASMR(自立感覚絶頂反応)という言葉をご存じでしょうか?

聴覚や視覚への刺激によって、脳をリラックスした状態に導く心地よい感覚や反応のことだそうです。

しなこさんはYouTubeではASMRで咀嚼音流水音といったちょっと風変わりな音をUPし話題となっています。

そんな、しなこさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 しなこ(本名:ひなこ)
生年月日 1996年3月11日
事務所 VAZ→フリー
出身地 東京都
大学 専修大学 人間科学部心理学科
身長 170cm
血液型 O型
趣味・特技 ダンス・ファッション

小中学時代集団行動に馴染めず、苦しんだというしなこさん。

中学までの自分が嫌いで、高校では違う自分になりたいと“自分探し”を始めたといいます。

原宿に通ううちに『自分はありのままでいいんだ』と思うようになったそうだよ。

現在のしなこさんの原点は“原宿”なんですね。

ちなみに、芸名の『しなこ』高校時代の友達がつけてくれた愛称

しなこさん本人が気に入っていたのでそのまま使っているそうです。

しなこさんは“インフルエンサーになりたい”という強い思いがあったんだって!

大学在学中から自分ができるアピール方法を考え、使えるSNSのツールを使って発信を始めたしなこさん。

自分を変えてくれた原宿のファッションや文化を広め、知ってほしかったとのこと。

好きなものを我慢せずに堂々と発信していく姿勢を見せていきたかったみたいだよ!

高校時代に原宿で知ったYouTuberでタレントのけみおさんや、

タレントでモデル、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのようになりたいそうです。

すでに多くの媒体で活躍していて、今後も楽しみだね!

しなこさんの経歴

次に、しなこさんの経歴を見てみます。

時期 内容
中学時代 合唱部に所属
高校時代 ダンス部に所属し、全国大会で4位の成績をおさめる
大学時代 ダンスに励む
2017年頃 TikTokを始め、『Monaca monaca』というグループチャンネルを開設
2018年
  • 個人チャンネル『しなこShinako/ASMR』を開設し、YouTuberとして本格的に活動をスタート
  • VAZに所属
2021年 『ベビタピトーキョー原宿店』の店長を任される
就活がうまくいかず、将来の進路に迷っていた大学卒業間近。
しなこさんは高校時代から通っていた原宿のスイーツ店で働き始めました。
お店に来るお客さんが可愛いビジュアルのしなこさんとお店のスイーツを一緒に撮影し
SNSなどで投稿すると、徐々に注目され始めました。

店頭に立つだけではなくて、メニューの考案もしていたみたいだよ!

しなこさんが考えた『哺乳瓶ソーダ』というカスタムドリンク大ブレイクします。

そして『しなこさんに会いたい!』と、週末には3時間ほど並ぶ長蛇の列ができたほど。
“会えるスイーツクリエーター”として人気になりました。

現在もSweetXOGoodGrief原宿ベビタピトーキョーの2店舗でスイーツのプロデュースをしているよ!

次に、しなこさんのSNSの総フォロワー数を見ていきたいと思います。
  • TikTokのフォロワー数:約160万人
  • YouTubeのフォロワー数:約96万人
  • Instagramのフォロワー数:約25万人
  • X(旧Twitter)のフォロワー数:約6万人

※2024年6月時点

なんと、約280万人超えという驚異の数字!(ちなみにまだまだ伸びています)

中でも1番人気の動画は、大バズリした『地球グミを食べる』動画です。

実際の動画はこちら!⇩

この動画は、1750万回の再生回数を誇っています。

しなこさんはSNSでも使い分けをし、見る人が楽しむことを前提に配信しているそうです。

  • ASMR動画しなこさんの世界観をしっかり構築し発信。年月が経ってから見ても長く楽しめるもの
  • TikTokやInstagram 一時的な情報をアップするツール。しなこさんの日常や人となりが滲み出るようなもの

になっているとのことです。

視聴者を大切にするのはもちろん、自分も楽しむことが人を惹きつける魅力なんだね!

そんなしなこさんは徐々に芸能界でのお仕事も増えてきました。

2024年にはアーティストデビューを果たしています。

実際のMVはこちら!⇩『しなこワールド』

実際のMVはこちら!⇩『グミキュンプリンセス』

既成概念にとらわれない自由な発想や、可愛いアイデアなどで子どもたちからも大人気です。

映像作品でもその演技力に注目されていますよ!

短編映画『HEROINES⇩(2024年)

バンダイガシャポンCM「ガシャポン先生登場」⇩(2024年)

「どんなことにも挑戦することを忘れたくない」という、しなこさん。

時代のスピードに負けないように頑張っていきたいとのこと。

これからも進化していくしなこさんがとても楽しみだね♪

au高杉くんCM出演の女性まとめ

今回は2024年7月23日から放送されている意識高すぎ!高杉くん「校外学習」篇でした。

出演されていたのはしなこさんという原宿系YouTuber・クリエイターさんでしたね。

中学までは自分の本当の姿を見いだせず、悩んだこともあったそうですが

高校時代に通った原宿が世界を変えたようです。

自分の好きなものを、思う存分発揮できる場所だね!

現在はYouTuberやクリエイターとして絶大な人気を誇っているしなこさん。

これからも応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました