AmazonプライムCMの観葉植物を育てる俳優は誰?曲も気になる

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こちらでは、テレビCMなどで気になる出演者について

 

  • プロフィール
  • 経歴
  • ちょとした情報

などを掲載していきたいと思います。

この記事を読んでわかること

  • AmazonプライムのCMについて
  • 出演している男性について
  • 出演している男性のプロフィールや経歴
  • AmazonプライムのCMで流れている曲は?
  • 曲を歌っている女性のプロフィールや経歴
  • まとめ

 

今回のCMは2024年8月25日から公開されているAmazonプライムのCMです!

前回に引き続き、AmazonプライムのCMがとても話題になっていますね。

出演している俳優さんや流れている曲に注目ですよ!

実際のCMはこちら↓Amazonプライム One Prime「アーバンジャングル」篇です!

都会に引っ越してきたばかりの1人の男性が登場します。

PrimeVideoで「モダンラブ・東京」を観た男性は、植物を育てようと道具をポチッと購入。

うまくお世話ができず試行錯誤していくうちに、殺風景だった部屋が彩り豊かな明るい雰囲気になりました。

植物に囲まれると、心が洗われる気がするよね~

これからどんな生活が待っているのか、ワクワクですね♪

ところで、今回のCMに出演のこのイケメン男性がとても気になりますね。

調べてみるよ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

AmazonプライムCMに出演している男性は誰?

調べてみると、今回のAmazonプライムCMに出演していた男性は岩永達也(いわなが・たつや)さんという俳優・モデルさんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩永達也(@iwanaga.bro)がシェアした投稿


きりっとした目元と、濃い顔立ちが印象的な男性です。

しかも“インテリ”というパーフェクトイケメン♡

https://amzn.to/3ZaCKVq
Amazon.co.jp: 観葉植物
Amazon.co.jp: 観葉植物

 

岩永達也さんってどんな人?

岩永達也さんのプロフィール

はじめに、岩永達也さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前 岩永達也(いわなが・たつや)
生年月日 1989年12月9日
所属事務所 レプロエンタテインメントを経て、現在はフリー
出身地 福岡県
身長 178cm
趣味 野球・ボウリング・ビリヤード
特技 野球・ボウリング・逆立ち

岩永達也さんはご両親とお兄さんがいるそうですが、きょうだいがお兄さん1人なのかはわかりません。

お兄さんの結婚式に行った際のブログでは、甥っ子さんや姪っ子さんの話をしているので

 

  • 別のきょうだいがいる
  • お子さんが生まれてから結婚式を行ったお兄さんがいる

という可能性があるね!

実家は『天花』という飲食店をされているようで、子どものころは自分がお店を継ぐと思っていたそうです。

そんな岩永達也さんですが、スポーツ大好き少年だったとか。

今も湘南国際マラソンや横浜マラソンなどのフルマラソンに参加していて、現役みたいだよ!

そして驚きなのは、教員免許(農業)を持っていることですね!

さらに漢検準2級食品衛生責任者の資格を保有されているそうで、

運動も勉強もできるモテ要素満載の男性です。

しかも、イケメンって言うことなしだね♡

理想の女性像は“お母さんのような人”なんだそう。

お母さんや家族を大切にされている、優しい人柄の方なんですね。

https://amzn.to/3ZaCKVq
Amazon.co.jp: 観葉植物
Amazon.co.jp: 観葉植物

岩永達也さんの経歴

次に、岩永達也さんの経歴についてまとめていきます。

岩永達也さんは農業高校を卒業し、先生から薦められて東京の大学に進学することを決意。

上京して、大学に通って教員免許を取得!

大学を卒業後は地元の福岡県に戻り、教職員として就職する予定だったという岩永達也さん。

街で声をかけられたことがあり、“記念”だと思って少し興味を持った芸能界(モデル)のオーディションを受けます。

すると、なんと合格!!

そのまま2011年ZOZOTOWNの専属モデルになり、芸能界入りを果たしました。

その後は「JJ」や「Smart」などのファッション雑誌で活躍し、モデルとして活躍されていました。

ちなみに今は、教員免許まで取得した農業の知識はほぼ覚えていないとか。オーマイガー!

2015年にはマルチタレントの岩永徹也さんとYouTubeチャンネル「岩永兄弟TV」を開設。

こちらは「岩永兄弟TV」ではありませんが、「岩永兄弟」として出演されていた映像です↓

とても楽しそうですね♪

最近はあまり活動されていない「岩永兄弟」ですが、仲良しなのは変わりないようですね。

勘違いされがちだけど、本当の兄弟じゃないんだよ。

2023年に所属していた『レプロエンタテインメント』を退所した岩永達也さん。

新たなる決意をして、現在はフリーで活動されているそうです。

頑張ってほしいね!

 

岩永達也さんの出演作品は?

岩永達也さんの主な出演作品はこちらです。

〈ドラマ〉

  • 「東京特許許可局(天才テレビくんドラマ枠)」(2014年)
  • 「魔法★男子チェリーズ」(2014年)
  • 「きょうは会社休みます。」(2014年)
  • 「HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.-」(2015年)
  • 「アイ〜私と彼女と人工知能〜」(2017年)
  • 「リカ」(2019年)
  • 「アボカド日和 -My Avocado Diaries-」(2021年)

〈映画〉

  • 「彼女来来」(2021年)
  • 「消せない記憶」(2023年)

〈CM・広告〉

  • SUBARU XV(2015年)
  • Google Android Pay「ポイントも支払いもこれ1つで」編(2016年)
  • AXE BLACK / AQUA JELLY(2017年)
  • ゼクシィ(2017年)
  • 株式会社Diverse コーポレートムービー(2018年)
  • 第一三共ヘルスケア ルルアタック「ルルアタッカー登場」篇(2018年)
  • H.I.S. 「ハワイ大成功 〜彼女と〜」編(2019年)
  • YA-MAN(2019年)
  • Wpc™「2021 SPRING_SUMMER COLLECTION 」(2021年)
  • le coq sportif GOL 2022 ss(2022年)
  • 501®︎ for ALL Levi’s 150 years anniversary model(2023年)

〈舞台〉

  • 「Life pathfinder2013」(2013年)
  • 「不思議な街の王子様 第 2章」(2013年)
  • 「いのちのしるし~泣いてたまるか~」(2014年)
  • 「マトリョーシカ」(2021年)
  • 「少女罰葬」(2022年)
  • 「エンジェルスインアメリカ 」(2023年)

〈TV〉

  • ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい3」(2019年)
  • 「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(2021年)
  • 「キョコロヒー」(2024年)

〈MV〉

  • ソナーポケット「Rain」(2016年)

  • EOW「UYAMUYA」(2020年)

モデルのお仕事を中心に活躍してきた岩永達也さんですが、実はもともとお芝居が好きだったそう。

SNSでは観に行った舞台や映画などをたくさん投稿されていて、演技に対する思いが強いことがわかります。

本人もお芝居がしたいっていう想いがずっとあったそうだよ。

事務所に所属していたときはモデルとしてのオファーが多く、

世間でも“モデル”というイメージを持たれていた岩永達也さん。

ワークショップやオーディションに参加し、自分で演技の勉強を始めました。

お芝居のお仕事に関しては自分で取ってくるしかない!と思ったんだって。意欲がすごい!

俳優としての道を自ら切り開いた岩永達也さんは、その後事務所を退所し今に至ります。

役者としてのお仕事も増え、メインではないですが着々と経験を積んでおられるようですね。

 

AmazonプライムCMで流れている曲は?

今回のAmazonプライムCMで流れていた曲は、2024年1月にリリースされた

シンガーソングライターAkiさんの「秘密の」でした!

Akiさんは1997年11月15日生まれ26歳

TikTokを中心に活動されているシンガーソングライターです。

日本コロムビアの新人発掘プロジェクト『Filter Project』で探し当てられたアーティストさんだよ!

プロフィールについては“家の中で歌う人”“ジブリ好き”以外はベールに包まれていて

謎多きミステリアスな女性とのことで、そこがまた惹きつけられポイントですね。

このMVはAkiさん自身がクリエイティブ・ディレクターを努めているよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aki 🪽(@aki_chan_0)がシェアした投稿

ほかの曲も引き込まれる素敵な曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてくださいね♡

 

AmazonプライムCM まとめ

今回ご紹介したのは2024年8月25日から公開されているAmazonプライム One Prime「アーバンジャングル」篇でした。

出演されていたのは岩永達也(いわなが・たつや)さんという俳優・モデルさんでした。

大学を卒業してからモデル活動を始め、芸能活動をスタートさせました。

お芝居が好きという岩永達也さんは、自ら俳優の道を切り開き舞台での活躍も多く見られます。

魅力がたくさんある、素敵な俳優さんだよ!

そして、今回のCMで流れている曲はシンガーソングライターAkiさんの「秘密の」でした!

深い歌詞とハスキーボイス、妖艶な雰囲気が何とも言えない魅力を感じさせるアーティストさんです。

応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました