アマゾンオーディブルCMの女優は誰?筋トレに励むめがね姿の女性

CM 気になる芸能人
CM 気になる芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このページでは最新CMや、長い間愛され放送されているCMの

  • 俳優さん
  • タレントさん
  • アーティストさん

について気になる情報をまとめていきたいと思います。

今回のCMは2024年6月24日から放送されているAmazon Audible(オーディブル)のCMです!

Amazon Audible(オーディブル)のCMが始まり、気になっていた方もおられるのでは?

聞き放題対象作品が20万作品を超えたオーディブル。

筋トレをしながらでも楽しめる、今回のCMにも注目してみてください。

フレンチブルドッグ『小麦』ちゃんの「わーお!」にも注目!

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

実際のCMはこちらです↓

Amazon Audible(オーディブル)CM「筋トレ続く」篇です!

可愛いわんちゃんの視線の先には、力のこもった顔で筋トレを頑張るめがね姿の女性。

何かを聞きながら、黙々と体を動かします。

セルフ筋トレって、なかなか続かないんだよね…

この女性も普段はもしかして飽き性?

わんちゃんいわく、

『人はオーディブルを始めると、話の続きが気になって、続かないタイプの人も妙に続く』

とのこと。

確かに見るより、聞くほうが気を遣わないかも。

ずっと気になっていたのですが、この女性は誰でしょうか?

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazon Audible(オーディブル)CMに出演している女性は誰?

調べてみると、今回のAmazon Audible(オーディブル)のCMに出演していた女性は谷口蘭(たにぐち・らん)さんというモデル・女優さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷口蘭 RanTaniguchi(@knrnt)がシェアした投稿

和風な顔立ちが印象的で、メイクを薄めにしていても存在感があります。

独特の雰囲気をお持ちの綺麗な女性ですね。

透明感がすごい!

谷口蘭さんのプロフィール

ここで谷口蘭さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前 谷口蘭(たにぐち・らん)
生年月日 1990年3月21日
事務所 エトレンヌ→フリーで活動中
出身地 愛媛県
身長 168cm
足のサイズ 23.5cm
血液型 O型
趣味 絵画

CM放送時点で34歳谷口蘭さんですが、20代と言われても納得の美しさですね。

モデルさんの中にはプロフィールやプライベートをあまり公開されない方もいて、

谷口蘭さんもそのうちの1人かと思われます。

だからこそ、興味がわいてしまう不思議…

SNSもあまりされていないののですが、できる限りの情報をお伝えしたいと思います。

Instagramでは度々同じ猫ちゃんが登場していることから、自宅で飼っているようですね。

猫好きの私としては、親近感がわいてしまいます♡

谷口蘭さんは人見知りで人とのコミュニケーションが得意ではないそうです。

Instagramを見る限りでは、スタッフさんたちと仲の良い雰囲気も伝わってくるのですが

それは“モデル”というお仕事だからなのでしょうか?

わいわいと賑やかなドラマの撮影などとはまた違って、

自分の世界に入れるのは良いよね!

さまざまな媒体で活躍されている谷口蘭さん。

それでも“モデル”のお仕事をメインとされているようで、特にメイク系の取材が多いのだとか。

ほぼノーメイクでも、薄化粧でも、ランウェイ用の濃いメイクでも

活かしきる“化粧映え美人”だそう!

メイクアップアーティストさんたちからはその聡明な顔立ちもあって、オファーが絶えないそうです。

どんな場面にでも溶け込み、どの舞台に立っても確かな存在感をみせると評判で

多くの媒体からラブコールが♡

そして…

韓国のアイドルグループf(x) のメンバーで、韓国系アメリカ人の女性歌手クリスタル・チョンさんに似てると話題!

激似ですね!

谷口蘭さんの経歴

2012年の3月からモデル活動を始めた谷口蘭さん。

デビュー後すぐに、数々の有名人気雑誌のカバーガールとして注目を浴びていきます。

下記のように、谷口蘭さんが登場した雑誌の数を見るとどれだけ人気があるかがわかりますね。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

谷口蘭さんのほかの出演作品も見ていきたいと思います。

雑誌

•装苑(cover)   •GINZA   •SPUR  •Union
•Numéro Tokyo    •Modern Matter  •More or Less
•WWD JAPAN   •NYLON JAPAN   •ELLE girl
•DEW Magazine   •KALT BLUT magazine
•ku:nel 別冊 大人はおしゃれ 着る?(cover)
•MODE OPTIQUE(cover)   •SPRiNG  •リンネル
•MAQUIA  •& premium   •BAIRA
•TOMO TOMO(cover)   •ocappa (cover)
•島ガール(cover)   •TATOO girls(cover)

映画
  • 「恋につきもの」(2014年)

  • 「結城家の眠り」 (2015年)
  • 「あえかなる部屋 内藤礼と、光たち」(2017年)
  • 「ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話」(2017年)
  • 「森のかたみ」主演(2018年)

  • 「長生ノスタルジア」主演(2019年)

ほか複数の映画に出演されています。

 

MV
  • シャムキャッツ「すてねこ」(2016年)
  • indigo la End 「花傘」(2019年)
  • backnumberと秦基博と小林武史「reunion」(2020年)

ほかにも多数出演されています。

 

CM

•w.p.c TVCM
•UNIQLO ワンピース 2013 TVCM
•ハーバー研究所  スクワラン  HABA ひとしずクン「OL篇」CM
•ドクターショール パーティーフィート「女たち篇」 CM
•淡麗グリーンラベル CM

  • 日産自動車「LEAF」WEBCM(2020年)

•ミスタードーナツ ミスドゴハン「misdo meets 五島軒」(2013年)
•HONDA FIT「乗ればわかる」TVCM
•メニコン 1day コンタクト「magic」TVCM
ほか、多数のCMに出演されています。
雑誌や広告なども目を奪われるのですが映画やMV、CMなどの表現力にも目を見張るものがあります。

ドラマにも出てほしいね!!

2018年~2022年3月まではモデル事務所の『エトレンヌ』に所属していましたが、

現在はフリーで活動をされているという谷口蘭さん。
今後の活躍もとても楽しみな女性です♪

Amazon Audible(オーディブル) CM出演の女性 まとめ

今回は2024年6月24日から放送されているAmazon Audible(オーディブル)CM「筋トレ続く」篇でした。

出演されていたのは谷口蘭(たにぐち・らん)さんというモデルで女優さんでしたね。

モデルデビュー後すぐにその存在が話題となり、多くの雑誌で活躍されている谷口蘭さん。

独特な世界観を持っていて、Instagramに投稿している写真はどれも素敵だよ!

所属事務所を退所し、現在はフリーランスで活動されています。

今後も大注目の話題の女性です!

応援しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人せいあをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました